見出し画像

好きなこと、日々積み重ね☆5月7日は、おままごとらぼ4周年

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
昭和の日に私の学生時代の昭和時代を思い出していました😊

皆さまにとって、日々が素晴らしく輝きますように。

Parisイベント作品準備
Parisイベント作品準備


【日々積み重ね】
おかげ様で、「おままごとらぼ」は、5月7日で、4周年を迎えます。
小さな台所で、おままごとごはん作り→布雑貨→筆文字→イラスト→和紙クラフト 
一年毎に、新しいことにチャレンジしています。マイペースに、ゆっくりと全てやり続けています。まだ始まったばかり。
でも、5年後の私と「おままごとらぼ」がぼんやり見え隠れしています。
ずっと、わくわくしていられること、関わって下さり、学ばせてもらえる素晴らしい皆様に感謝しかありません。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

もうすぐ、家族全員集合です。山形に行ってきます。我が家にゆかりある鳥海山大物忌神社の参拝と観光です。
いつもお守りいただいているご先祖様、神様に日々の感謝を伝えてきます。
鳥海山大物忌神社
↓↓

【ジミーちゃん】
おきみゅーで「ジミー大西さんの作品展POP  OUT」をしています。独特のお笑いスタイルも色鮮やかで、個性的な絵画も、好きなことをわくわくしながら、取り組んでいることが、目に浮かびます。ありがとうございます。



【書道展】
友人の紹介で、同じくおきみゅーで、「上門かおりさんの書作展」を観て来ました。平和への想いが表現されています。特に、天井から伸びる大きな作品は迫力がありました。日々の積み重ねを感じます。ありがとうございす。

沖縄県立博物・館美術館「おきみゅー」
↓↓

【もじもじ研究舎/MOJIKEN】
3月に3人の有志で立ち上げた「もじもじ研究舎MOJIKEN」は、文字書きを楽しむチームです。今後、勉強したり、ワークショップをしたり、オリジナルのテキスト作りにチャレンジしていきます。
ゆるく長くしっかりとしたチーム作りを目指しています。三人よれば文殊の知恵。

もじもじ研究舎/MOJIKENロゴ


大人の可愛いが詰まった
Art & Community
おままごとらぼ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?