見出し画像

光の音を奏でるピアノは、夢を乗せて宇宙へ旅をする

【繋がるピアノ】

光の音を奏でるピアニスト仲村渠悠子(Yuko Nakandakari)さんと素敵なピアノがある南城市のカルカフェさんでランチをしました。

家具や置き物はアンティーク調
悠子さんの優しい笑顔にも癒される


ピアノも少し弾いてくれました。このピアノ🎹なかなかない素敵な木の加工がされています。実は隣の木工屋さんから譲り受けたものだと言う。

聴いている私は既に陶酔


何とそのピアノの持ち主は、お隣の木工屋さんのヴィオラ奏者の奥様ものだったとか。そこの木工屋さんは、悠子さんが、3月に一緒にコンサートをする場所。奇跡のような導かれるストーリーに私もご一緒出来、嬉しい。繋がる、繋がる、素敵なご縁はどこまでも。

素敵なギャラリーでした


ランチの後は、木工屋さんへご挨拶😊✨
笑顔の素敵なご夫妻と素敵なフォルムの木の椅子の木の香りで癒され、まるでヨーロッパの森の中に居るようでした。

ギャラリーにはグランドピアノ🎹も


車中もランチ中も話は弾み、夢もお腹も宇宙の膨張のように膨らみ大満足の一日になりました😊✨

ボリューム満点のハンバーグ定食


ピアノが奏でる光の音は、夢を乗せてどこまでも温かく繋がる。。。

悠子さんには、私の朗読CD「星まくら」のBGMの曲の提供をいただき、カルカフェさんでは、23日クリスマス会で、初めて朗読をさせていただきます😊✨当日は、ピアノ演奏はありませんが、寝れないウサギのロマンチックなストーリーです。

是非クリスマス会にお越しくださいませ。

ショップサイトからもご購入可能です
カルカフェさんクリスマス会

悠子さんと翁長光代さんのイベントです。
↓↓


悠子さん、貴重なお時間を私と一緒に過ごしていただき、本当にありがとうございました😊🙏
仲村渠悠子のHP
↓↓


いくつになっても、おままごと。
Art & Community
おままごとらぼ
↓↓

#クリスマス会
#ピアノBGM
#朗読CD
#星まくら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?