見出し画像

【10年ぶりの一泊旅行に、浮かれ気分でロッケンロール!】の巻

「Cowaorking Lovers喬美家スペース」&「にゃんclassルーム」
のお店番長

にゃんClassプロジェクト「おまめ」ともうします。
ホームページ担当とイベント担当、コードネームは
「にゃんとワクワク大統領」です。


「最近ダイエットを始めました」

私こと、おまめ店長補佐が、お店番をしている
横浜、吉野町にあるコワーキングスペース

《Cowaorking Lovers喬美家スペース》

同じフロアにある「にゃんclassルーム」には熱海の保護猫団体NPOくすのきさんから、お迎えした
「元保護猫ラブ会長」が日々皆様のお越しをお待ちしております。

月曜日はこちら、《Cowaorking Lovers喬美家スペース》
のことや《にゃんClassプロジェクト》のメンバーとのお出かけ
をしたことを投稿してまいります(^_-)-☆

2023年9月に「おまめ大家さん」の所有アパート
「プリマルーチェ金沢八景」と「プリマルーチェ久里浜」
の施工会社「オーガスト」の、社長さんにお誘いいただき、総勢6人で
「草津温泉」と「軽井沢」そして「群馬のプリマアパート」の見学ツアーに行ってきました!

【群馬のプリマアパート】

群馬だけで10棟以上を所有運営されている、自分にとっては「神様」みたいな社長さん(*^^*)

すごく気さくで心のあたたかい、お会いするたびに元気をいっぱいもらえる素敵な方です。

【プリマアパートの神様と仏様(^_-)-☆】

このおふたりに出会えてなかったら、、、。

本当に

『出会いこそ人生の”たからもの』


なのを実感しております。(*^^*)

まずは。「群馬のプリマを視察」
どこも人気で満室だそうです!

【空が広くて気持ちいいプリマです!】

プリマアパート視察の後は、お昼ごはん!

【上州御用 鳥めし本舗 登利平さん】

ホントにおいしかった!ごはん大盛り頼んだんですが、普通出来てしまったのですが、これが良かった(*^^*)
おかずが盛りだくさんで、おなか一杯に、ついてました!

ちなみに。。。

横浜から3時間!
運転をしていただいたのは、これまた「プリマルーチェ金沢八景・久里浜」を建築していただいた現場の棟梁さん!
「漢は背中で語るのも」を地で行くような、武骨でかっこいい漢です(^.^)

【プリマアパートの縁の下の力持ちかっこいい棟梁】

さらにさらに(^_-)-☆
この棟梁がいま建築中の『最新プリマアパート』がこちら!
『プリマシンセリティ梅島』

「プリマシンセリティ梅島公式HP」


社会人になってから
こうやってみんなで旅行行けるような

「友人(とも)」

ができるってすごくうれしい事ですね!


(自分からしたら、みなさんすごい人たちで、友人と呼ぶには少しおこがましいかもです(*^-^*))


移動すること1時間弱「八ッ場ダム」に到着!

【友人となら「ダム」だけでこんなに楽しいんです!】
【八ッ場ダム】

楽しい車内(*^^*)あっとゆうまに!

草津温泉に到着!


【時間の流れが緩やかに感じる草津の湯畑】
【夜はライトアップされた幻想的な空間へ】


【草津の夜】

3人部屋は和室タイプ
にゃんClassプロジェクトの3人で、川の字で夜はかなり遅い時間まで大盛り上がりでした!(この時のことはまた別の機会に(^_-)-☆)

草津旅行2日目は、「白糸の滝」によってからの、軽井沢へ

【心が整うパワースポット「白糸の滝」】

軽井沢にも寄ったのですが、
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました!

(記録はありませんが、記憶にしっかり刻まれておりますのでOK!)

あっという間の2日間!
旅行なんて10年ぶりでした(*'ω'*)
1ヶ月に一回はどこか旅行にいって、エネルギー充電していきたいです!
今日はこのへんで。

お・し・ま・い(^_-)-☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?