見出し画像

お迎えして半年、さらにカワイイを連発するようになったラブ店長の巻

Cowaorking Lovers喬美家スペース(ねこ店長のいるコワーキングスペース)

にゃんClassプロジェクト「おまめ」ともうします。
ホームページ担当とイベント担当、コードネームは
「にゃんとワクワク大統領」です。


私こと、おまめ店長補佐が、お店番をしている
横浜、吉野町にあるコワーキングスペース
《Cowaorking Lovers喬美家スペース》
には、熱海の保護猫団体NPOくすのきさんから、お迎えした
ラブ店長(候補)日々皆様のお越しをお待ちしております。


【プロカメラマン「まさる先生」が撮影したラブ店長】さすがです!

今回はラブ店長の就任半年の出来事をダイジェストでお伝えします


熱海の保護猫団体「NOPくすのき」さんから、はるばる
横浜にやってきてくれた、「ラブミー君」
 
NPOくすのきの第3シェルターの廊下に、いたネコちゃんです。

キャッチコピーが「猫が嫌いな猫」自分を人間だと思っているねこさん

とのことでした。

ねこといえば「ファッツマイケル世代のおまめさん」茶トラを考えてましたが、NPOくすのき代表から

『この子は性格最高!ごろすりの子だから、おまめさんにぴったり』
とご紹介されて家族になった子です。

【ねこが嫌いで、ひとり台所で生活していた「ラブ店長」】

名前の由来は、熱海市相の原町で保護された子、
だから

「ラブミー」だそうです。ちなみに男の子です(*^^*)

【準備を整えて、「Cowaorking Lovers喬美家スペース」に初来店の一枚!】


初めて「Cowaorking Lovers喬美家スペース」来たのが、2022年9月
ネコちゃんは「もふもふ」が好きだろうと、
10月にはもう冬かってくらいもふもふいっぱいのラブ店長部屋にして、
寒い冬を、初めての冬をいっしょにすごしました。

2022年 10月にはもふもふのお部屋が完成していました。

今までに、体調の変化で、ご近所にある

ねこ専門病院「ココ」さんにお世話になったことは3回。

①顎ニキビ
②おちっこが出なくなった(トイレに行くも、おちっこが出てない)
③吐き戻し

簡単な検査と、お薬(抗生物質など)で
すぐに復活してくれる、親孝行の子です。

そして2023年6月にラブ店長にこの夏を乗り切る最強パートナーがやってきました!

【なんと!ダイソンの空気洗浄機付き扇風機が!】

ダイソンの扇風機がラブ店長のお部屋に設置されました。
もちろん箱も、セットでプレゼント。

【この一回だけ中を通りましたが、それ以降は無関心」

ラブ店長(候補)のおかげで、ねこアレルギーがかなり克服してきた、
おまめさん念願の「ねこ吸い」も、、、(*^^*)

最近の悩みは、私の頭を入念に「毛づくろい」してくれるのですが、
舌のザラザラが、、、嬉しかったり、痛かったり。。。


【リンス使わなくなりました(^_-)-☆】

久しぶりのブログは、こんな感じでゆるーくスタートいたしまいた。
これからも、横浜 吉野町 
【猫店長のいるCowaorking Lovers喬美家スペース】
で、ラブ店長とおまめ店長補佐の日常をお伝えしていこうかと。

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?