見出し画像

苦手なことは決めつけてかからない

今日も降ってます。
こんな日はパソコンとじっくり向き合う。
会計業務なんて今までしたことないし、最も苦手で
机の上でじっと数字見てるの頭から口からぎゃーっと
火をふきそうになる。
けどけど、焦らず慌てず一つづつ、ふぅーっと深呼吸して取り組めば、亀蟻ペースですが、最初は
ちんぷんかんぷんだったことがわかる様になってきてる。
どうせやるならイヤイヤじゃなくて興味持って楽しく。
それでも無理なら諦める。
決めつけず、まずはやってみる。
終わったらご褒美でぷらり遊びにいくぞ✊
止まらないかきもちをつまみながら。おもちラブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?