見出し画像

来るべき日に備えているわけでもない2023年2月のつぶやきのまとめ

0203
#鬼  節分

これも昔のに手を加えた作品

0204
変身バンクと、キャラデザと、歌が見続けるかの判断ポイント。#プリキュア
0206
そして観た!いいぞ、カワイイ。初回後半バトルのアニメーションはトロプリの神回と同じ感じだ!追ってみようではないか!ヒーローなのだからな!
0206
björkのヒーローアカデミア
0206
ひねった ひねった

大事なことってほどでもないけど二回言います

0207
資源ゴミ 参考書の山 おつかれさん
0207
母親の声で「髪、伸びたわね」と言われないのは、やはり少しさびしいな。
0208
病院で 呼ばれた名前 ググる悪趣味
0208
昔描いた俺しか被らない帽子を見つけた。まぁ俺も被らないが。

はじっこに1977って書いてある(生年)
持ち物には名前を書きましょう

0208
ダウンジャケット+ウンジャラゲ=
ダウンジャラゲット
0209
まだ読める。

自転車半壊

0209
アラレちゃんが突っつくやつが落ちてた。

ピンクってのがよろしいですな気持ち

0211
今年の冬はよく立ち喰いそば行ってるな。

ちくわ天そば

0211
夢の中へ行ってきまーす。
0211
娘7歳に
「ねーパパ?パパはマツケン何バが好き?」と聞かれた。
「ハチバかな」と適当に言っておいた。
0211
先日、ついにチラシの広告の商品を指で拡げて見ようとしてしまった。
0211
娘7歳がハイスコアガールを観だした。彼女はいつもオレに新しい世界を見せてくれる。
0211
「のど痛い理由わかった。昨日みんなにいっぱいチューしたからだ。」
と、娘7歳。
!?「どこに?誰と?」と私。
(学校でキス魔なのか、ウチのは。ってか風邪、インフル怖!)
「だから、クラスで。」
「口?ほっぺた?」と険しい顔の私。
娘「?男の子とかにいっぱい注意したの。遊んでたから!」
チューじゃなくて、注意か!
0212
タイルマン+キューブマンみたいなのがあった。#キン肉マン

二大描きやすい超人

0214
他人(ひと)の頭が固いと思ったら、自分の頭のやわらかさを確認せねばな。
0218
最後まで 消しゴム使うと 誇らしい

卒業アルバムに載せるメッセージを描いておる

0218
昼ごはんは #ふらんす亭 で。旨かった。#全プリキュア展 でクライアス社の皆さんと記念写真。あとまわしの魔女の一味は最高だ。大きいおともだちお姉さんたちがマシェリとアムールの変身に「カワイイーッ!」って歓声をあげてた。確かに可愛いのだ、あの二人は。男性も多くよい雰囲気だと思った。

欧風のカレーが美味
Dr.トラウム推し
ヌメリーさん好き。かったるそうな女医さんなんて最高ですよ。
カワイイーッって言ってた。

0218
プリキュアは本当にコマをひとつ進めたと思う。頭が下がる。アラモードの入場特典を譲ってくださった列の後ろのお姉さんありがとうございました!ヴィランも、ヒーローも最高だった。感謝感激。何でもなれる!

シルエットが素晴らしい
トガヒミコLOVE

#acosta

あれも、これもいる

0219
ひと息つくのは、終わってからが正解か、それとも始める前か。
0219
カラスって絶対コミュニケーションとってるよなー。

カメラを向けたら2匹飛んでった

0219
#コミティア #COMITIA 行ってきた。楽しかった。ステッカーと(笑)いしい商店のアクキー買った。9月のには出たい。(なんかつくる)

メガネ
麻雀やろうぜのステッカーは牌の箱に貼った
さんかく

0219
ニット帽 脱げばフワリと 加齢臭
0220
様々なことに対して哀しみと慈しみをもってとらえるようになってきたな。もうすぐ46歳。
0220
娘7歳に頼んで描いてもらった #ハイスコアガール #日高小春

ハルオなんか好きになったばっかりに不憫な思いをする。

0220
松本零士先生お亡くなりになりましたね。合掌。

キャラクターと混ざっている

0222
タモリ倶楽部の番組としての役割とは何なのだろうか。
0222
なかなか難しい問いだよな。ニュースとか、教育番組というわけでもないし。あの番組は特に、放送されているということが役割なのではないか?それがなくなるというのはテレビが終わりつつある感じはする。
0223
マルカワも有名人とのコラボアイテムが多い。

味はわりとすぐなくなる。

0223
8時間 何もしないで 春を待つ
0224
私が何週かかけてちょこちょこ買っていたヒロアカウエハース。スーパーOKの在庫最後四個のオーラスで、トガヒミコ大好きっ娘の7歳がついに引き当てて感涙したのが今日のハイライト。泣くほど喜ばれて、こっちも嬉しい。

生きにくいのです。

0224
小学校で見かけた。
(学習の目標)
「漢字をがんばりたいです」
と、あってそのすぐ下に
(生活の目標)
「体み時間に次の授業の準備をする」
と、あった。うむ。漢字をがんばるというのがいいと思う。
0224
おやすみなさい

寝てる。

0226
5/5(金・祝)のコミティア144に申し込んでしまった。物理的カット&ペーストで(これから作る)zine「デマカセ」2号を出します。創刊号も持って行きます。ギョエーッ!

すでにカット&ペースト

0226
これは1号。

妖怪混入率高め

0226
難しい
かんじだったらどうしよう
私の好きな
ワタナベ サイトウ
0228
妻の買った、モノはいいが泡立たないシャンプーが泡立たないので石鹸を混ぜて使っている。
0228
髪にも、脛にも、鼻毛にも!白いモノがちらほらと、、、。フハハハハ!メタモルフォーーッゼ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?