なめくじ

今日は大量のなめくじか木から飛んでくる夢を見た。気持ち悪かった🥲

夢占い見るのが好きで調べてるみた!



健康に気をつけよう!よし今日も引きこもろう🥺と思う朝であった🤭🤭🤭

あ、あと旦那さんにお昼ご飯の鮭こんぶおにぎりを2つ作った😀仕事が忙しすぎて、給食のお弁当を食べる時間がないらしく明日からウィダーインゼリーとカロリーメイトにしようと言っていたので(~_~;)

それじゃ体に悪そうだし、コスパ悪いんじゃとおもいおにぎりを作るよー🍙🍙🍙って。

優しい私←

優しさの押し売りをしてきたが世間の愛妻弁当作ってる奥様方を尊敬する。

さぁ今日もゆるりと生きていこう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?