ノート用シルタロワンドナイト01

「ワンドナイト」意味+α「シンプルシルエットタロット」小アルカナ

こんにちは。さいはてりとです。タロットカードの意味を書いていきます。画像はオリジナルタロット「シンプルシルエットタロット」です。

ワンドナイトとは

エネルギーの塊の様な人。冒険心豊か。明るくて図太い人。前に出たがりな人。あまり考えずに即行動しちゃう人。衣装には火の象徴サラマンダーが描いてある。目的にまっしぐら。やったことがないことも、躊躇せずやってみる。我先にとグイグイくる人。

ワンドナイトの正位置の意味

行動がチャンスにつながる。火のように活力がみなぎる。周りに対して熱心。良い意味で口に蓋がない。お調子者。とりあえずやってみると吉。行動することで良い結果を生み出す。

ワンドナイトの逆位置の意味

悪い意味で口に蓋がない。良かれと思ってした行動が裏目にでる。思いつきで行動しすぎて信頼がなくなる。浅い考えで行動して失敗。現実に目をつぶって自分勝手な行動をする。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンネにてほぼ名刺大「ラウンドフェイスタロット」というオリジナルタロットカード販売しています。詳しくは「さいはて」「イラストレーター」で検索。ツイッター、ブログ等で詳しいことがのっています。
ミンネにてオリジナルタロット発売中→http://minne.com/@saihaterito
ツイッター随時更新→https://twitter.com/rito201106
ギャラリーブログ→https://blog.goo.ne.jp/suzuran2012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?