LOL初心者の皆さんに伝えたい、強くなる為に本当に必要な事

なにやら日本でリーグオブレジェンドが小汚い絵だのよくわからない配信者やらのおかげで流行の兆しを見せていると言う夢現でも有り得ない話が起きている昨今、如何お過ごしでしょうか。


私、オーマンコ・ブルームもリーグオブレジェンドを始めて二週間になりますが、リーグオブレジェンドの全てを理解していると思いますので、初心者の皆さんにリーグオブレジェンドが強くなるために必要な事、アイテムがなんだのOPチャンピオンがなんだの小賢しい話は抜きにして、本質をお教えしたいと思います。



まず、人間性を思いっきりゴミカスにしてください。あなたが「こいつ、クズ野郎だな」と思う人間の五段階は下のカス野郎になってください。大前提として、人間的に素晴らしい人物はリーグオブレジェンドが上手くなる事はまずありません。きっと、某日本人最強TOPレーナーとかも素晴らしい人間に見せているだけで、実際はカス野郎であることに間違いありません。何故なら、人間性を捨てないとリーグオブレジェンドはうまくならない。オブジェクトトレードの様な相関性が生まれているからですね。

そもそも考えてみてください。今まで見てきたリーグオブレジェンドが上手い奴、10人居たら15人位は言語道断のチンカス野郎ですからね。Fakerとかも裏ではエグいパワハラとかをしているに違いないのです。完全に理解してきましたね。リーグオブレジェンドを上達させる為には、人間性を終わらせていく必要性があるという事を。

では、どうすれば人間性が終わっていくのか、終わらせていく事が出来るのか。まずそこから教えて行きたいと思います。

まず、配信者だのなんだのがオススメしているチャットをミュートにするとかいう妄言を忘れてください。これを見たあなたはすぐに設定を解除し、チャットをONにしてください。ここから、あなたのリーグオブレジェンドは始まるのです。

普通にリーグオブレジェンドをプレイしていると、どんなに善良な人間でも一度は「こいつ、指欠損の障害者か?」と思うことや「こいつ、アボリジニ並の脳味噌をしているな」と思うことや「盲目で目が見えねえからこんなキチガイプレイをしているんだな」と思うこと、間違いなくあると思います。

その際、チャットで思った事をそのまま吐き出すのです。どうでしょうか、気持ちが軽くなりましたよね。これが、人間性を終わらせていく第一歩です。

相手側もチャットミュートにしているとかいうカマ野郎同然の敗走行為をしている場合、このチャットが対象にしている障害者の耳に届くことはありませんが、まあ大体の場合見えているので、ここからリーグオブレジェンドの華、激烈チャットファイトが始まるのです。

心ゆくまま、相手を罵倒し、相手からも罵倒され、いい加減イラついてAFKをする。これの繰り返しで人間性を終わらせて行ってください。あなたは今、どんどんリーグオブレジェンドが上達しています。素晴らしいですね。

これを繰り返し人間性が完全に終わった頃、あなたは恐らくリーグオブレジェンドの才能が花開き、対面に対してどのタイミングで嫌がらせをすれば相手が嫌がるか、相手のジャングルが何をされると嫌がるか、全てが手に取るように分かり、最強のリーグオブレジェンドプレイヤーになれている事間違いなしです。それでは今すぐ、チャットをONにしてクイックプレイに行き、壮絶なチャットファイトを楽しんでください。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?