見出し画像

Whoopiepiez Delicious Radio JAM☆Sun&Moon

気がつけば3月ですね:(っ'ヮ'c)

3月は忙しすぎてもう半分過ぎてしまいました…

心を亡くしてはいけませんね。

来月は忙しさをsaveしたいと思っています。

さて、本題ですが毎週月曜日11時と19時からは、えふえむ草津さんで私が出演させていただいているラジオ2番組の放送があります( •ॢ◡-ॢ)-📻

そして毎週火曜日14時からと24時からはリピート放送があります🤗

勇者まりりんとして参加している 

〝冒険朗読番組 ROAD KU QUEST 〜新たなる文学の旅立ち〜〟の出演日は3/15、22、29🌸

画像2

15日(月)放送分では林芙美子さんの「鶴の笛」

⚡️16日(火)14時~&24時~再放送⚡️

29日(月)放送分では小川未明さんの「春がくる前」

⚡️30日(火)14時~&24時~再放送⚡️

上記の2作品を朗読させていただきます📕✩.*˚

鶴の笛は今の時代にとーっても考えさせられる内容です‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

毎週放送している、私のユニットの冠番組、みるくれーぷのぷぷぷみゅーじっくと共にお聴きいただけたら嬉しいです(❀ᴗˬᴗ)📻

画像3

✨Whoopiepiez Delicious Radio JAM☆Sun&Moon✨

画像3

毎週月曜日11時43分~放送
📻みるくれーぷのぷぷぷみゅーじっく

毎週月曜日11時~&19時~放送
📻〝冒険朗読番組 ROAD KU QUEST 〜新たなる文学の旅立ち〜〟
HP▷▶https://roadkuquest.jimdofree.com/

お時間になったらえふえむ滋賀のホームページから、全国どこからでもお聴きいただけます❣️
▻► fm785.jp

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます❁\( ¨̮ )/❁