見出し画像

テンションをあげよう↑↑↑

さっき時間あったから寄ったショップ(ストロベリーフィールズ)でどんぴしゃに好きな春用コートをかってしまった…🍓🥰

後悔よりもわくわくした気持ちでいっぱい✨

そして桜見る時用に新しい服欲しかったから嬉しい🌸

そういう気持ちは私にとって1番大切。

何事もわくわくするかしないか、それによって物事の動きも違う気がする。

わくわくする時は違和感や不安がまったくない。

そういう気持ちでずーっと毎日いたい。

わくわく💓安心感💓楽しい💓安眠

ほんまに大切。

━━━━━━━━━━━━━━━

本日のまリペラカバーは

アニメ マクロスFのユニバーサル・・バニー

映画マクロスF イツワリノウタヒメを観た時からずーっと大好きな曲なんです💓

↓↓↓ぽちっと聴いてみてくださいねᕱ⑅ᕱ

いまだにシェリルとランカどっちか選べない私です(笑)

#日記 #ひとりごと #歌ってみた #マクロスF #シェリルノーム #アニソン

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます❁\( ¨̮ )/❁