オフオフブロードウェイの気持ち

帽子屋・お松です。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの劇作家、役者です。

「よしもと×アカルスタジオ オフオフ・ブロードウェイ」という企画の脚本・演出をやらせていただいております。

よしもと×アカルスタジオ オフオフ・ブロードウェイ(通称オフオフ)とは。


なんばにあります「アカルスタジオ」で

毎月、中旬から月末にかけての5日間。計7回公演のお芝居をしています。

毎月、完全新作の90分です。

毎月、オーディションしています。


2014年の9月から、2年半。毎月です!!

そして、もう、言っちゃいますが

毎月!めちゃくちゃ良いものをやってます!!!

よしもとっぽい、なんちゃって演劇じゃないのやー!!!!

半年だか1年だか構想して、いきってドドーンとやってるやつらより!!

名前だけは知られてて、同じようなのばっかやってるどこかより!!

絶対面白いから!!!!


文句あるなら観に来て言え!!!

面白かったら周りの人に言いふらせ!!!


それで、いい顔になってまた来てください。


お芝居だからって堅苦しく考えず

フラッと

大人の全力を観においで。


3月29、30日は特別公演。

道頓堀ZAZA HOUSEで

オフオフ公演「レイン」

選抜ユニット0F(ゼロフレーム)公演「ルルルバルルバ」

2本立て。


人生で初めて本気になれた僕を 笑いに

熱と汗と歪な魅力を持った出演者を 指差しに

忘れないで観に来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?