お風呂で「わ~~」ってなるアレ

前職を辞めて、喫茶店での勤務が本格的に始まりだした。昨日、今日と会った人たちはみんな良い人で、少しだけ春が温まった。

今日は、「いい日」か「わるい日」かでいうと、「いい日」だったに違いない。判断基準はそうだな、お風呂場で髪を洗っているときに、1日の出来事が走馬灯のように浮かんでも「わ~~」とならなかったから。

これ、分かる人いるかな。自分がしたことや、言ったこと、他人に言われたことを後々思い出して、「わ~~」ってなるやつ。これを、通ったことある人は全員友達だと思っている。

だが将来への漠然とした不安は、現在進行形である。もう26歳?まだ26歳?どう考えるかは自分次第なのに、いつも誰かの「大丈夫だよ」を求めて眠れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?