見出し画像

はじめまして【自己紹介】

1.私の生い立ち

私は、藤色の蹴球都市に生まれ育ちました。

幼い頃は両親の影響で白球を追いかけ、漠然とプロ野球選手になることを夢見ていました。

その後も仲間と甲子園を目指し、社会人になっても週末は草野球に汗を流していました。

伝統あるサッカー文化の街の野球小僧でした。


2.綴る内容

2022/7/23に初めて藤枝総合運動公園へ藤枝MYFCの試合を観に行き、これまでの生活スタイルが一変しました。

なぜ、こんなにも沼っているのか。
自分でも驚いています。

藤枝MYFCを知って感じたものを色々と書きたいと思います。

サッカーのルールや戦術などの知識のない素人の戯言です。
何言ってるんだと感じる部分もあるかと思いますが、温かい目でスルーしてください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?