「安住紳一郎の日曜天国 公式YouTube」について考えてみた。


にち10の公式チャンネルが開設された!!

結構、衝撃的な出来事だったりしています。だって、安住氏本人の意向で、2019年3月までradikoのタイムフリーで番組を聴取できなかったんだから!!それがなんという心変わりだろうか?ちょっと邪推に考えてみる。収益化して、製作費にするためだろうか?ラジオ、radiko以外でも聞けるようにしてよりファンを獲得し、おそらく上層部から言われているであろう「そろそろやめたら」の声に対抗するためだろうか?なんにせよ、安住氏は本気でラジオ続ける気なのではないだろうか?もしそうだとしたら、リスナーとしてはこんなに嬉しいことはない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?