読んでも読まなくてもいいやつ

noteいっぱい更新してる。
書ける時は一気にいっぱい書けるから嬉しい。
書き始めはいつも鬱々とした感情の毒抜きの作業なのだけれど、落ち着くとただ感情をポロポロと溢すだけの普遍的な日記を綴る。

このタイミングで書く毒にも薬にもならないような日記もなんかいいなと思っている。

最近はランニングをしているのですが、ランニングは凄い。

日常生活での体力も確実に底上げされている感覚があって、今日は朝起きて軽く家事、昼間に大学、夕方から6時間バイトがあり帰宅したのは23時だったけれど、その後の疲労感がほぼない。
帰宅後に洗濯物を畳み、食事を作りお風呂に入るまでほぼ休憩を挟まずに済ませる事ができた。

実際の日常生活で私にかかる重力の負荷が小さくなったように体が軽い。

年を追うごとに夏の暑さに耐えられず、ただ何もせずどこにも行かず食欲も湧かず、このクソ迷惑な季節が早く過ぎ去るよう祈るような日々を送っているのだが、今年の夏までに体力をつけて少しは活動的になりたいな。
スイカ割りとかBBQとか、大人になると準備と片付けのだるさにばかり目がいってしまって中々腰が上がらないようなことをさ、やろうよ。

今、満員電車に揺られながら一限の講義へと向かっているのですが、目の前のカップルの男性がずーーーっと女性の頭や首や肩を撫でていて、もうなんなんだよ、と思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?