見出し画像

はじめました、というにはあまりにも

おめんちゃんです。
気まぐれでnoteはじめました。


いや、正確には

「noteでも書いてみよっかな〜〜〜と思い立ったらすでにアカウント作成済でびっくりした」

ですね。
とある方の記事を購入するために4年前にアカウント作ってたの忘れてました。はじめました、というにはあまりにも時が経ちすぎています。よねんまえ………


昔から文章を書くのは好きなほうで、ついったらんどは140字の制限ゆえどうしても長いツリーになりがちなので、綺麗に整理して残しておきたい(そして読まれてもいい)内なるものはこちらに書けたらいいなあ、と。ほぼ独り言です。
ものぐさなので続くかどうかはわからんですが……


--------------------


おめんちゃん というあだ名はお友達にもらいました。
本当にとてもものすごく大好きで全幅の信頼を置いているお友達なの。今度その人のことについて書きましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?