見出し画像

好きなものは好きな人が好きなもの

僕はコロナで苦しんでる最中、遠方に住んでる父に「バムとケロ」の絵本を送ってもらった。
ずっと欲しかったのだ。

このバムケロを子供の頃たくさん読んできたわけではない。
でも大好きなのだ。

それはずっと大好きだったパオパオチャンネルの@小豆(以下あーずー)がバムケロ大好きだったから。


推しの好きなものは自然と自分も好きになるらしい。自然の摂理である。

なんで写真バムケロじゃなくてパオチャンなん?って思ったでしょ。
画像サイズ合わなくてアップロードできなかったんだよ

僕はあーずーと同じく機械が苦手なのだ。

おっと、推しが苦手なものも自然と自分も苦手になるらしい。知らんけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?