わたしたち夫婦、公認で進みます♪

 いちばん近しい仲であるパートナーに公認で物事を進められる。

 私が為す事は妻公認だし、妻が行うことは旦那公認。 ここ最近は阿吽の呼吸で足並みがそろいつつあるようにも思えるが、ちょっとした思い上がりで積上げた信頼をまた一からやり直した過去もしばしば(つい数ヶ月前に認識違いの発信してしまい垢消ししてもうたしな)w

 こんな風に好き勝手喋れるようになってきたのも、わたしたちが求める世界を探求し続け、この道を面白がることができて、望みを叶えることを許可し、決めることができてきた顕れでしょうか。 

 時には思いもよらない方向、自覚していなかった自分がでてきたり。 まぁ、いろいろあって面白いですわ♪

  今日も今日とて、私は通常日勤している最中、妻は、、、

  以下、有料設定としてみます。 理由は、ちょっと赤裸々な部分になってくる為です。 セクシャルなことも含みます。 この先を知って、より私、私たち夫婦の事とつながりましょう。

 たまたま開いてしまったそこの貴方、こんな私たちを垣間見てどう思われるでしょうか? この興味について、変に周知するのも不本意なのですが、それぞれと深くつながりたい気持ちもありますので、万が一どこかですれ違う機会ありましたら、「お互いお盛んですね♪」って合言葉辺りから思い出話に華をさかせようじゃありませんか♪

ここから先は

853字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?