見出し画像

ドラゴンフルーツ

芽が出ました
(のっけから一部枯れてるトップ画ですが🤣

以前少し書かせていただいた、お世話になっている、地元、○山カイロプラクティックの◯丸山先生ですが、

素晴らしい施術と裏腹に?
いや施術で予約パンパンゆえ他のことは抜けてたり、🤣色々面白くて。 お身体が不自由だったり、お年も召してるからね、っていうのもありますが☺️みんなから愛されている、先生です🌼


みんなにくれるプレゼント調達のヤフオクのことは「ヤフオフ」だし、
植木世話してる余裕ないから、窓辺に置いてる植物たちはだいぶ瀕死の状態だし、部屋入るなり「サイナラ」っていうし笑

とにかく瀕死のドラゴンフルーツ😅を先っちょだけ切ってもらって来て挿し木にしましたのが、

てっぺんに芽が出まして、、

画像1

このまま、無事に大きくなるといいです。


↓Twitterで教えてもらいました、こんなに大きくなるらいしですね!と。。😱

画像2


とんでもね〜ことでございます。。。笑

眠すぎてグダグダな方の写真が見つけられなかったのが、
朝見つけられて、投稿できて、よかったです。笑


今日は、爽やか秋晴れでしょうか☺️
楽しんでまいりましょ〜う☀️

おみ



#ドラゴンフルーツ🥭 #挿木 #平山カイロプラクティック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?