見出し画像

かこえ ➕よしえ参上

過去絵を載せさせて頂いて、本日終わりますた😂

画像3

人も描いていましただすた..😂

指が変ですた、、w


🐠そして、突然、わたくしが最近読んで(面白かったなぁ〜)と思ったLINE無料漫画、2作品をご紹介いたします😂。

とても面白かったので、よろしければぜひ!♡
『よしえ参上』!


『もうすぐ死にます』 こちらもお薦めでございますm(_ _)m


どちらも読み応えがあり、最後、良かったです☺️👍🌿


♣︎『よしえ参上』は、癖があるのですが、友情ものでよしえと周りの友達が成長してく様がさわやかで、かつギャグ漫画なのでかなり楽しいです😂
その癖さえ大丈夫なら、ツボること間違いナシです。笑


♣︎『もうすぐ死にます』は、自殺したはずの主人公が何度も別人の身体に切れ目なく生まれ変わっていって、最後は... という話なのですが。。
母1人子一人設定、ラストははてはて、、。

とても、よかったです。


突然、LINE漫画のおススメですみません😂
無料が嬉しいやつです。


おみでした〜!


※番外編 
(過去絵は、当時のELLEの表紙のモデルさんをデッサンしてみたものでした〜❗️😂 かっこいいな〜と思って。。(最終的に別人顔w)画像2



#過去絵 #人ですた #よしえ参上 #もうすぐ死にます #LINE漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?