見出し画像

ウサギのビートくん、描いてる動画を撮ってみたよ..


こんにちは!
(って書こうとして、今→「今認知は!」ってなりました😂w)

少しずつ、いろいろ活動していきます😂…⤴︎

画像1


先日、数秘の3について、つらつらっとしていたのですが、
そのときのトップ画の子🐰は、
名前が、🐰ビート🪘くんと言いまして、年齢は小学4.5年生くらい😂、
やんちゃわんぱくで、元気いっぱいの男の子です😊⤴︎


今回『描いてみたよ動画👀』を上げてみましたので、
載せさせて頂きたいと思います🙇‍♀️

一応、TikTokとインスタを、、😂(インスタはログインやフォローなどないと見れないのかな、と思い、、)(見れた見れないなど、
教えていただけたら幸いです(╹◡╹)汗

歩き出しなので、あたたかい目で見ていただけますと幸いです😂。。


●ミリペン編。。😂

https://vt.tiktok.com/ZSRbR4PPv/

https://www.instagram.com/reel/Cjm41iTpNJ2/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


●色付け編、、😂🙇‍♀️

https://vt.tiktok.com/ZSRbSJmD4/

https://www.instagram.com/tv/CjeKS4Ljvy3/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


●NG編😇…

https://vt.tiktok.com/ZSRbR44J9/


今後も、いろいろとやっていきたいと思いますので、
よろしければ、
のぞきあそびに、いらしてくださいませ
少しでも楽しんでいただけたら幸いです🌈🙇‍♀️💦


いろいろととと✨😂


ご覧いただき、有難うございました!🙇‍♀️


おみ〜


#動物イラスト #イラストメイキング動画 #illustration  

#笑いたい #チャレンジ万歳   😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?