見出し画像

☀️【初・名古屋】

名古屋の街の印象と、お土産「やまむすび」について🌸

6月某日、今お世話になっている勉強会の
セミナーが名古屋でありまして、
名古屋に初上陸して来ました!😁

セミナー非常に中身濃く、講師陣、お仲間にも会えて感動だったのですが、
(ここには書き切れないので😵💦)

本日は、
ただ、名古屋で、わ〜っ😁てなった事だけ
つらっと 書きたいと思います。笑

まず、1番の印象は、名古屋、広っ。笑

画像1

道の広さに、驚きました😵(この写真じゃ、わからないですねw)

全体的に広いので、
凄く住み易そうだなあ、と思いました。
(体感:仙台より広いなぁ〜)

日帰りする予定でしたが、
セミナー→懇親会→2次会(また色々やらかしながら💦)と参加。。  🚅最終が過ぎて、帰れなくなりました。笑(案の定…

優し講師ちょっとガタイのいい○○ムネさんの名古屋事務所に、先輩kさんと泊まらせて頂き、
語らいもさせて頂けて☺️、

翌日は、諦めていた
名古屋飯!もちょっと堪能できました。笑

名古屋といえば、ひつまぶし、味噌カツ、外郎、朝のモーニングあんこトースト🥪…と😋😎
色々思い浮かび憧れなのですが、、。(食べたぃ………

今回は観光目的ではなかったので、
帰り道、先輩kさんと一緒に通りすがった御園座1階のレストラン。

画像2


(普段、歌舞伎とかやってるのかなぁ)

画像3


八丁味噌風味のデミグラスソースハンバーグ!と書いてあります!
(税込¥ 1,078 )

おぉっ🥺✨

お腹が空きまくっていたのも相まって、
我慢出来ず、ぜったい食べる〜!と。笑

頼んでみました🥺✨

画像4

お腹すいてるのもあるかもだけど、、、

めちゃくちゃ美味しぃ〜〜〜😭!!なんか、優しい深みのあるデミって感じの味でした🥺

アカン、、味噌汁も、八丁味噌だ…。
少量だけど、うまいぃいいい

もう、堪能し尽くして帰って来ました。笑

こんなちょっとで
幸せな気分になれるなんて、、

美味しいものや、たべることって、
本当最強ですね!

ひとりじゃ楽しくなかったと思うので、
先輩kさんにも感謝です☺️✨

あ、kさんが、朝に私に施してくれた
腹圧調整がすごく良くて、身体が楽になったので
今度ご紹介させて頂きたいと思います!💕

すみません、
長くなってしまったので、
お土産 ”やまむすび”  に関しては、
次号で!笑(次号???w


お読みいただき、ありがとうございます。☺️🌟🌏
暑いので、お身体気をつけてお過ごしくださいませ🏝🐋


おみ

#名古屋 #御園座 #八丁味噌 #八丁味噌風味のデミグラスソースハンバーグ #御園小町

#OMC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?