見出し画像

製造が追いつかないほど、、

✨それは甥っ子が成功して行くのを見ている気分☺️✨(何それ


※そして、これらを書いても私には何の💰もない為、決して回し者ではございません😂w
 ただ職場日記として、嬉しかったので記させて頂いております🙇‍♀️(注意書き笑)


コールセンターに勤めておりますが、
先日、記事にさせて頂いた美容液、
肌cleコスメティクスさんのメディホワイトピュア、人気すぎて半月待ちになりました。。😱

製造が追いつかなくなっていたのですが、
本日、9/15まで出荷待ち?になっていました。(本当は工場から10/1と言われたようですがせっついて少し早まったようで、、)


昨年、本格的に出始めて、
ドクターブランドで、ダブル美白、宣伝広告をしていない状態で定価は¥8000。宣伝費や人件費がかかってなくてのこの価格なので、内容成分とても良い商品です☺️
(宣伝広告がされてしまうと、2倍,3倍のお値段になってしまうとのこと)

(単品お試しは¥1980、定期ですと初回がキャンペーンやっていたら¥1480〜1980くらいで試せて、2回目以降も¥3980で継続可能です☺️)


👆@コスメさんでも紹介されているのですが、取り扱われるときに、「めちゃくちゃ成分良い美容液じゃないですか」と担当の方に言われた程、良いやつです😂



出始めの頃なかなか買ってもらえませんでしたが、商品が良いのでリピーターが多いのと、口コミで広まっていってるようです。

※まだあまり知られていない頃、
アウトバンドのお電話で、1日に10定期売り上げたのは、プチ自慢です😎😏ニヤリ
(でも10時間架けましたけど…😂笑)(太字笑)



なに...という訳ではないのですが、
まだ売れていない時から知っていた身としては、
なんだか凄く嬉しい気分でした。。🥺

そう、小さかった甥っ子が、社会人になって活躍しているのを見てる気分..✨✳️ヽ(´▽`)/(なんやそれは



以下、使用してみて、
個人的に一番の特徴だな〜と思った成分です。

プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム(ダブルの美白成分)
テンニンカ果実エキス(ダメージを修復しつつ、肌本来の力を引き出す)
アミノ酸エクトイン(自分の分子の5〜6倍の水分を掴んで離さないスーパー保湿成分)


他にも色々入ってまして、
これ1本でお顔のケアがすみます☺️✨

スーパーオールインワン美容液です☺️


以前ちょこっと書いた記事が、こちらです😂
👉https://note.com/omi3_free22act/n/n43922887bd25


キャンペーンなどでお得にご利用いただける機会がありましたら、ご興味ありましたら、
ぜひ試してみてください〜😂


お読みいただきありがとうございます🏝


おみでした〜🌼


#肌cleコスメティクス #メディホワイトピュア #甥っ子の成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?