見出し画像

数秘の3

(🌼※top画を描いてみました🙇‍♀️🙇‍♀️)

久しぶりの投稿になります。
みなさま如何お過ごしでしょうか〜✨

私は諸々ありまして、今、生きた心地がしない、
心もとない感じになっていますが、
元気に?!🤣笑 いや、グダグダな感じですが、note再開したいと思います!😂
よろしくお願いいたします😂!


さて、何を話すの?と思えば、数字のについてなのですが…(急に冷静)

ひらがなにも言霊があるように、
数字にも意味があるといいますが(数秘ってやつでしょうか)、

わたしが元々持っている数字は、
誕生日などから、人生においてだと思っていたので、
という数字は自分には縁がないと思っていました。

↓(生まれ持っている数秘が調べられます☺️)


これで調べるとですね〜
私はファーストナンバーセカンドナンバーで、
一体、どこまで四角張ってキッチリ生きなきゃいけないねん!
て感じなのですが、😂
ファーストナンバー=生まれ持った得意な性質、強み 
 セカンドナンバー=人生のメインの数字、本質

今回、自分が使う数字を決めないといけないことがありまして..

最初は「ラッキー7の7でいいや( ・∇・)」(the単純…)
と思っていました。


が、どうせ数字決めるなら、と、
ちょっと調べてみようと
まずは自分の数字の2と4から見てみました。。

2➡︎ロマンティスト、女性的(
4➡︎礼節を重んじ慎重でマイルール、石橋を叩きまくって叩き割る

的な。。😇
 確かに何度、人生のチャンスを叩き割ったかね?😇ふむふむと思いながら、

は?👀と進んでみると・・・


★-----
形の由来:卵がパカっと割れた形🐣(なんかもうやられた)
2点では線にしかならないが、3点になった瞬間に形が生まれる
生まれたて、創造力、子どもらしさ、黄色、楽しさ、無邪気、天真爛漫、発展
宇宙、三位一体、、
--------


的な感じで、 なんだかすごく良い感じ・・・😇(ただの読みかじりなざっくり🙇‍♀️w)


また、3のカラーは黄色とのことで、
以前見てもらった自身のオーラカラー?が
「楽観的」というキーワードと共にw黄色だったため(ちょっと微妙なのですが..w)、
急に気に入り、3を使おう!となりました🤣(単純..)

宇宙というワードも出てくるのもヨキでして…🌗💫


普通の数秘だと3は出てこないのですが、

これで調べると
わたくしも持っているようで…。

https://tsuduri-illust.com/nodashikata#result


ちなみに33だったので、
3=子供
6=大人
が混在している?

心の中にいるチビおみ👶を抑え込むと、
「自由にさせろ〜!👿」と爆発するとのことで😂
まずは3を優先するべし!
とのことでした😇..

みなさまどんな数字をお持ちでしょうか〜🚀(久々に書くからなんか、余計はまらないw)

本日突然、数字の話でした、
お読みいただいてありがとうございました🙇‍♀️

また天気悪いので☔️、
みなさまお身体気をつけて、
心地よく☕️♫お過ごしくださ〜〜い☺️🌼!

おみでした〜


#数秘 #数字の3 #イラスト #動物イラスト #illustration


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?