プロフィールの更新☺️

プロフィールの更新を
いたしました☺️


(以前のプロフィール
   ↓
何でもいいから恥しがらずに書く!のamebloから引っ越して参りました。
仙台育ち、自然・動物好き。イラストから発信希望☺️自分の発信で、気楽、元気、笑、ストレス解消をと目指してます!人生の棚卸し中。語る資格があるのか、あるとしたらどんな語る資格かなど探るとこから始めて参ります。


なんかやっぱり、
記録残しておきたかった💦)

(※更に追記:一旦直したけど、結果後半だけ少し変えました‼️w)


何もかもがスローペースなわたくしですが、
マインドマップなどしてみました結果、

すっ転びながらもチャレンジしていくことで、
なんかちょと気楽になった〜や、笑えた〜と思ってもらえたらとのことでして、
動物のイラストメインでの発信となりまして、
『描いてるよ』☺️動画などを
ガンバって上げていきたいななどと思っています。

諸々、お目汚しなどもあるかと思うのですが、
楽しんでいただけたら嬉しいなぁとの気持ちと、自分も楽しみたい!との気持ちで
やっていきたいと思います

どうぞよろしく
お願いいたします☺️


noteは、本当は、
雑記にしたいので、書けるときは、
気ままに書きに参りたいです。

ただ普通に思ってること書きたいw

中身うっすい投稿ではありますが、
思うことを正直に、つらつらと、書きに参りたいと思います。
noteでお友達になってくださったみなさま、
本当にありがとうございます🙇‍♀️(私は勝手にお友達だと思っている..

みなさま、
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

(完全に個人の記録になっており申し訳ありません


おみ〜 🚴‍♀️💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?