見出し画像

CANVAS LABO POP UP in YOKOTE

お久しぶりです!

8/21に秋田県の横手市に行ってきました!
CANVAS LABOのPOP UPをやらせてもらいました🙏

場所は中央町にあるBar不眠仲間‼︎

この日は中央町のお祭りもあり
朝からみんなバタバタしていました!

自分は朝イチで仙台を出発🔥
15時からPOP UPスタートしました‼︎

今回はアパレルがメインでしたが、
オーミチキンもちょっと持っていきました!
なかなか好評で嬉しかったなぁ。w

皆んなのおかげで沢山購入して頂けました🙏
ありがとうございました‼︎

最後らへんは皆んなカラオケで大盛り上がり😂

みんないいキャラであり、
あったかい人と町でしたね🙏

気さくに話してくれた皆さんありがとうございました🙏
遠くから駆けつけてくれた皆んなも嬉しかったです‼︎


最後は道中での一枚

またやりたい😁🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?