感じたカルチャー感

とある番組を観ていたら
街のカルチャーやヒップホップのカルチャー、
クラブカルチャーの話をしてた。

自分の中でもカルチャーがどうとかはまだ答えが出てることではないんだけどさ

続けてきたからこそカルチャーになった。
未来に向かったからカルチャーとして残った。
などなど、カルチャーになって行った流れを考えていたら楽しくなった。w

カルチャーというものに魅せられて
どっぷりハマって情報をかき集めた日々も
今や簡単に集まるラッキーな時代だからこその
リアルを嗅ぎ分け自分の目でみる大事さ。

結局自分は何に憧れ、なぜ始めて、なぜ続けていて、何がしたいのか。
これ重要だってなった。

うまく言えないがヒントを得たような感覚

もうちょい考えてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?