見出し画像

90's 00's ONLY

今回、ネオブラでは
初⁉︎ になるのかな⁇
DJオンリーのイベントが開催されました!

ネオブラはライブ箱って感じになってるのが現状で、
DJタイム需要を伸ばしたなぁーって思ってたら
山形のDJ KARKNからDJオンリーイベントやってみたいです!との声が!

ネオブラとしてもDJタイムを楽しむ、楽しませるって課題があったのもあり
一緒にやっていこうって話になり開催までたどりつきました!

最初はどうなるかなぁーって思いましたが
集客は少ないながらも雰囲気はよく、
育てたら良いイベントになっていきそうだなって!

若いDJ達が中心になっているけど、
90's 00'sを肌で感じてきた世代がたまに出てくれたら若手DJや若いお客さんも楽しめる幅広がりそうだなって思った。

ずーっと取り組んでる世代の壁も、
少しずつだけど良くなってきてるかな…w

仙台って土地は本当に交わらないんだよなぁ…
ほんと大変なんです…w

ま、自分はそういうのフルシカトでいっちゃうタイプなんでいいんですけどね!w


今日はフードが大好評でした!

先日、女川で仕入れてきたホタテを出しましたが
完売しました!

・ホタテ刺し
・ホタテと渡り蟹のパスタ

こりゃまた仕入れてこなきゃないですね!w


今夜は自分がクラブで遊び出した、
イベントを始めたそんな時代の音楽なもんで
楽しく仕事してますw

あ、今イベント中なんで
こんなところで!

んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?