見出し画像

はじめまして

はじめまして。今日からnoteを使って色々発信していこうと思っている
「おみ」と言います。

都内在住、40代後半で長らく設備系のエンジニアをしております。

さて、なぜnoteを使って何かを発信していこうかと思ったのかというと
最近漠然と「色々頭打ちだな」と感じることが多くなってきていて
これを打破するには丁度いい!という直感から
(実はブログ作って、WordPressを学ぼうなんて考えもあったり無かったり...。)

それと、長らく色々インプットはしてきたけどアウトプットする比率が明らかに少なすぎる。少ない頭の領域でインプットばかりしていたら容量不足でパンクするなぁ。
noteの場で少しずつアウトプットして頭の中を整理できたらと思ってます。

自己紹介欄でも書かせてもらいましたが、
主に音楽(クラブミュージック系)、読書、車、思い立ったこと等を只々書き連ねていく予定でいます。とっ散らかりな事になるのは間違いないですが
よろしくお願いします。

音楽系で過去にやって事、挨拶代わりに。
MixCloudでMix発信してました。(AcidというDTMソフトで作成)
アップ数が制限されてからやる気を失って今に至る。
これも整理して再開予定。
https://www.mixcloud.com/omi1977/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?