20.つるとご家族

つるの話をするにあたっても、当然失礼なことを言わず、極力曲解もされないように言葉を尽くすのは当然のことかと思います。対人間相手なので。
(まあそれが徹底できているかというと疑問なのですが……)

しかし、ご家族のこととなると一層徹底しなくてはなりません。つるは芸能人として(そういう考え方もあまり好まないのですが)自分という人間を武器に存在しており、私もかなり「こういう考え方なのかな、こういう人なのかな」という想像で物を言っているところがあります。それ自体も度が過ぎれば危険な行動だとは思いつつ、良いふうに解釈することでなんとか……許されようと……しています。うん。

ただ、つるのご家族は芸能人ではありません。そして私はつるが公に出している言葉のみでしか、つるのご家族のことを知りません。そこを念頭に置いたうえで、さらに失礼のないように……書かせていただきます!

固い前口上になってしまいましたが、真面目過ぎて悪いこともないと思いますので。今週もよろしくお願いします!

ここから先は

1,735字

つるの話聞きたいよ~。

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?