見出し画像

博多のラーメンは安くて美味い!!

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ふじちゃんです!!
今日は、ちょっと博多で仕事して来ました。
地元でも食べられるラーメンですが、ちょっと足のを延ばしてでも食べたいのが「はかたや」のラーメンです。


「はかたや」のラーメン!!

博多のラーメンですから、当然トンコツ味です。
価格は何と「290円」と破格の安さ!?

店構え_re

それに美味い☺
トッピングに紅ショウガやごま塩、コショウを載せて頂きます!!

トッピング後-re

更に替え玉は「100円」でお腹一杯です(笑)

替玉のみ_re


ライバル現る???

そんな「はかたや」さんの目と鼻の先に「元祖 長浜家」が進出???

位置関係2_re

ここは、自動販売機でチケットを前売りしています。

ライバル店メニュー_re

学生時代(30年前)は、一杯250円に替え玉は50円だったことを思い出すと食べられません💦
味もイマイチだったし…


やっぱり行きつけのお店に限るね!!

緊急事態宣言が出ていますので酒類の提供はされませんでしたが、ラーメンだけをジックリ味わえたのも初めてかな?(笑)

酒類禁止_re

美味しいので、もう一度(笑)

素ラーメン_re

ご馳走様でした。
また食べに来ます!!


番外編は、調味料達です。

トッピング具材_re

今日も一日お疲れ様でした。
日常に何気ない幸せに感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?