見出し画像

こんばんは。ふじちゃんです。

今日、地元の夜空に花火の音が響きました。

お隣の市にあるテーマパークで30分限定で実施されたようです!!


昨年・今年と市で行なう夏祭り&花火大会も中止になったので、
近所の人は楽しめたでしょうね!!

わたしもちゃんと情報収集していれば、両親を連れて行けたのに…

まぁ、来週旅行に連れて行くので良いかな?(笑)


今日の花火大会は、見に行かなかったし、見れないし、Twitterなどの
SNSでも発信されていないようなので、写真はありません💦

でも、携帯に保存されていた昔の地元開催の花火です!!

花火_本物

コロナが収まって、何時ものようにお祭りが開催されて
夏祭りが再開できると良いのですが・・・


今日も一日お疲れ様でした。
毎日の何気ない幸せに感謝します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?