見出し画像

鮭そぼろと梅のおにぎり

おはようございます。
今日は鮭そぼろと梅のおにぎりです。


焼いた鮭(甘塩)に酒みりん醤油、ごまで味をつけてそぼろを作りました。


でも、そぼろと言うほど細かくなっていませんねー😅

そして、なぜか梅も入れておにぎりにしちゃったという、、😅


結果、梅の方が強くてさっぱりしたおにぎりになりましたが、自分好みのめちゃくちゃ美味しいおにぎりになりましたー!

大葉もあれば最高だったかもしれません😋

今日も元気に頑張るぞ✊

では、良い1日を🖐

この記事が参加している募集

私の作品紹介

気に入っていただけたら、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。頂いたサポートは具材購入など今後のおにぎり活動に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします。