見出し画像

な◯の70分間をただひたすらに記録していく映像プロジェクト「7◯」

な〇のなにげない70分間を記録できたらおもしろいかもね」

という一声からはじまった、ゆるふわな映像プロジェクト「7◯(なわ)」

この日は、夏日、だけど暑すぎず過ごしやすく、家事をしたり、本を読んだり、猫と遊んだり、運動したり、わりと家を広く使えた70分でした。

去年のものなんですが、今再び観直してみると、な◯の家の雰囲気を知ってもらえる映像になっているんじゃないかと思います。

撮影/編集は、”そーめんおじさん”として「な◯」に神出鬼没してはそーめんを振る舞う、広島呉出身のナチョスさん。カメラマン、という「○人」。現在は、大阪と大山を行き来しながら「ハレアメ」などのプロジェクトに関わっています。

さて、プロジェクトと言っても、気まぐれに撮影がされたりされなかったりするものなので、3本目以降どうなるかはわかりませんが、乞うご期待くださいっ。

(そして、2本目に絡めたnoteは、またどこかで書きます)

もしも投げ銭もらったら、もっとnoteをつくったり、他の人のnoteを購入するために使わせてもらいます。