9月のはじまりは雨。

急に季節が変わった9月1日。

今日は長袖を着て出かけた。

わたしはこの夏、ほぼ家の中では半裸で過ごしていた。

さらっと、変態なことを言っているが
本人はいたって真面目。

家に帰ると、手を洗って服を脱ぐ。
そして部屋着に着替える流れなんだけど

暑いし、汗をかいて部屋着を着たら
また汚れるし。
なんか気持ち悪いし。

しかも、わたしってなんでか洋服を着ていることが苦手だし。

全裸ではないだけまだましだと思いたい。

半裸、半裸。

洋服を着るのが苦手なわたしが、長袖やコートを着ることはなかなかの至難の業だ。

秋は1番好きな季節だけど、布で覆われる部分が多くなる。

体がもこもこして動きづらいんだよな。

みんな、なんで平気なそんなに顔で洋服を着ていられるんだろう。

素材によってはちくちくするし、
タグがついてるところかゆいし、
タートルネックなんてずっと首を絞められてるみたいで…ちょっとね。

ねぇみんな、思い切って全裸にならない?

誰が洋服を着ようって言ったの?

ねぇみんな、わたし今結構やばいこと言ってる?

月が変わってデータ制限から解放されたからって。

いくらなんでも、全裸になろうとか

ちょっと、だめだよね😂

そうなんです、自由を手に入れました。

ネットに繋がるってすごい!

ご利用は計画的に。
今月は考えて、計画的にやるどー!


Wi-Fiが弱い家の、半裸好きなわたしを
9月もどうかよろしくお願いしますね。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。