見出し画像

ドムドムのおかげでわたしの世界が広がっているよ。

喉元を過ぎても忘れられない、暑いアツイ夏の思い出を書いたnote。
なんと、東芝テックCVCさんのnoteでピックアップしてもらいました。
しかも、とき子さんと一緒に!🐘🌈🍔

これは本気でうれしくてたまらないので、わたしのnoteにも残したいです。

お互いにこのこのことを喜び、ちょうど同じタイミングで連絡を取り合いました😂
テレパシーみたいでうれしかったです。

ふたりの記事を読んでいただき、そしてピックアップまでありがとうございます!

そうだ。この日の最高気温は37℃だった。

11月になりすっかり寒くなっていますが、年末に向けてまだまだ忙しく駆け回るのでドムドム食べてがんばろう😉

次の新作もおいしそうすぎるんだ…!!🦐

エビさんがすきです、エビマヨさんはもーっとすきです🦐

たぶん、ドムドム食べてたら風邪引かないと思う。

おだんごさんにも紹介してもらえたよ🍡
うれすぃです❤️
ほんとにありがとです、おだんごさん🐘🍡🦭

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。