おふとぅんであくび。

外の雨音を聞きながら、毛布に包まりあくびをしています。
あくびが止まらなくて、涙も止まらない。

ものすごい体調不良なのは花粉のせいだと思いながらも、実はコロコロだったらどうしようという不安と戦っています。

今日は特にひどかった。
体に力が入らなくて、目も開かない。

喉も痛いし

とにかく目が痒くて、腫れてまっかっか。

うみちゃんなんか今日ちょっとブスやな。とか普通に言ってのける夫の正直さが羨ましいですわ。

自分だったら、目をまっかに腫らしているひとが目の前にいてもブスやでとか言えないもんね。

味覚も嗅覚も大丈夫なので、多分花粉。
いや、絶対花粉ですね。

今日は早いけどもう眠ります😪

納豆効果、早くも撃沈ですね😂

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。