見出し画像

あんぱんふたつ、まめみっつ。

棒がいっぽんあったとさ。
はっぱかな
はっぱじゃないよ、かえるだよ。

ってむちゃくちゃじゃない?

葉っぱからのかえる。

しかも。かえるじゃなくてあひる。


6月6日に雨がザーザー降ってきて☔️

という、絵描き歌がある。

かわいいコックさんが描ける、あれ。

明日6月6日の天気は
本当に雨がザーザー☔️

歌の通り。

警報急の雨になるかもなんていう予報も出ている。

画像1

うみ画伯の絵初公開🖼

親しみやすいでしょ、いい意味で😂😂


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。