書けない日がやってきたど。

やってきた、というか最近いつも近くにいる。
書けないわたし。

マイナスなことばっかり書いてしまいそうで
というか、実際書いて、でもきれいに消したったぜ。

書けば書くほど、ダメさがぼろぼろ出てきて自信をなくしてしまうそんな時。
ありますでしょー?

ここにいる方たちならきっとわかってくれると思うんですがどうでしょうか。って甘えてみる。

あぁもうだめ。

お腹すいた。

えっ。

どんな時でもお腹は空くから怖い。

罪悪感に苛まれながらパンでもかじろうかな。

もういさぎよく、連続投稿の自分との約束から解放したったろか!と思う日と

やっぱり続けたいよ、と思う日と。

ほんとはこんな意味不明なの載せたくないけど、もうあと何分もない。
今日が終わるからこれで載せるしかないことも、あーあ。ってなる。

あーあ!

明日は元気にがんばるど!

意味不明なのに読んでくれてありがとうございました。


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。