見出し画像

がんばった後のものすごい解放感。

めちゃくちゃ億劫なイベントが終わった。

2年前はフェスのテンションだったけど
もう、わたしそんなに若くない…🤣

一度延期してしまったもんで、どんだけ台風が接近していても行くしかなかった。

年に一度の定期検診で、胃と腸の内視鏡をやってきた。

台風大接近中にも関わらず奇跡的に、移動する時は雨雲が薄れていて日頃の行いだなって思った。

胃と腸と、ふたつ掛け持ちはやっぱ厳しくて。
胃で苦戦して、腸に移る頃には鎮静剤マジックが解けていた🤣

あぁ、思い出すだけでもしんどみだ。

帰って、焼き鳥とパン食べた。
組み合わせめちゃくちゃ。でもおいしかった!

ずっとずっと頭の中に、内視鏡やだなぁの気持ちを持って生活していたのでこれでやっと解放されるー!
あと一年は大丈夫⭕️

詳しい結果はまた後ほどだけど、カメラで見た感じだと昨年よりも調子良さそうって。

今年は残念に比べ食事も気をつけていたし、ダイエットも始めたからちょっとマシになったのかな。痩せないけどね!!

健康って大事。

健康さえあれば、好きな人にも会いに行けるし、好きな食べ物だって食べられる。

引き続き、自分に優しく生きていこうと思った次第です。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。