見出し画像

ねこの声って癒される。

にゃんこちゃんのいろんなパターンの声を聞いていたらもうこんな時間でしたね。

最近のわたしの癒し、それは
猫ちゃんのにゃん!という声を聞くこと。

そしてなんと、今日はnote5周年記念日らしい。
こう見えて、初めて投稿したのは5年前です。


記念に貼っちゃう📷


最近はちょっとおサボり気味だけどね。

書けません。なんでか書けないんです。
ありますね、そういう時期。

書かなくても命取られるわけじゃないので、ぼちぼちやってゆきます。

なので、こんなわたしですが6年目もどうぞよろしくお願いしますにゃんっ🐱

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。