一般ユーザは、Twitterで、どこまで気持ちや目撃情報をそのまま書いても許されるのか?

そうですね、とりあえず悪口を書くのはよくないと思います。私がフォローしている人で投稿が悪口ばかりの人がいたんですけど、本当別に自分のことじゃないけど、不愉快でしかなくてそのアカウントをミュートをしてしまいましたごめんなさい。でも、ほかの人が見ていて嫌な気分になるTweetはしないほうがいいと思うんです。「何秒以内にリツイートしないと~」みたいなTweetもよくありますがそれもちょっとよくわからないのでやめてほしいですね。

普通に常識を踏まえてTwitterも利用すればそこまで問題は起こらないと思います。思いやりをもって利用しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?