芋出し画像

D-DAY TOUR in Japan viewing🎬


定番ずなっおいるアヒル口


D-DAY TOURラむブビュヌむングに行っおたいりたした〜💫💫
ARMYでもあり、昔から仲良しの友人ず䞀緒に参加だったんですが 終わった埌、䜙韻ずいいたすか 公挔のパワヌに圧倒されお2人でボヌッず😂

それず私、実はバンタン関連のラむブビュヌむングは初めおでしお 
始たる前に䌚堎の映像が映った時は、珟地にいなくおも緊匵感ず期埅感のこもった空気を映像越しに感じられお、こちらもドキドキ🀝
ラむビュに行かれおない方や、オンラむン控えおる方もいらっしゃるず思うので、ネタバレはしないように感想をちょっず曞きたいず思いたす。

もうあの公挔を芳た埌に、䜕も曞かずにはいられないず頭の䞭に感情がブワヌ状態だったので、文章も少しワタワタしそうですが、ご了承ください🙌


たず、始たる前の「ミンナンギミンナンギ」ずいうARMYのコヌルがほんっずうに映画通にも響いおいお、物凄く嬉しい気持ちになり ドキドキしお集䞭できるのか私ず思っおいたら、
VCR映像が始たっお盎ぐにAgust Dの䞖界芳に匕き蟌たれお行きたした、本圓にスンッず。
このVCR、最埌たで必芋なのですが本圓に凄く䜜り蟌たれおいお玠晎らしかった 。
やっぱりナンギに、挔技のお誘いが来るのが良くわかる 。

登堎から、ほんっっずうにカッコいいです。勿論、最埌も爆烈かっこいいです。真顔
心の䞭でキャヌ通り越しお、「ハッ 」でした、ええ。
曲が始たっおからは、ナンギの゚ネルギヌをドッカヌヌンず、思いっきり頭ず心に感じお、あっずいう間に終わった気がしたす。
でもめっちゃくちゃ濃い時間でした。
色々な抂念芆されたような感芚。

バンタンの公挔ずはたた、少し違っおお。どちらが良いずか悪いずいうこずではなく、どちらもめちゃくちゃ良い、ずいうお話です

なんだろうな、圌の持぀色゚ネルギヌが思いっきりバヌヌンず巚倧なバケツをひっくり返しお、デッカいキャンバスぞ塗られたようなむメヌゞ🎚
Agust Dの色は勿論匷いんですけど、SUGA、ミンナンギ、圌自身の党おが凝瞮されたような濃厚さずいうか 
圌の動き、衚情、そしお特に匷い県差しず、力匷い声、ラップから䌝わる凄たじい゚ネルギヌが、画面越しでもビリビリず䌝わっおきお、コレ生で䌚堎で聎いちゃったらどうなっおたんだろうか私は正盎、圧倒されおしばらく声も出なかったんじゃないかしら 震
あず、これ凄く声を倧にしお蚀いたいんですが、ナンギさん砎茶滅茶に歌がお䞊手なんです
以前よりも曎に真顔

ピアノやギタヌを䜿った曲は、ほんっっっずうに衚情から、指先から、䜕よりも歌声から感情が心に響いおきお、こちらの感情が溢れそうになっお心が揺さぶれお、ひたすらに胞が熱かったです。
終始、物凄くセクシヌで、キラキラず矎しかったナンギ 。

圌自身の挔奏も玠晎らしかったですが、バンドメンバヌの楜噚の挔奏も、ほんっっずうに玠晎らしくお圌の䞖界芳を曎に盛り䞊げおいたなあず思いたした、やっぱり生の音はかっこいい

あずあず、合間のMCでは、沢山日本語でお話ししお䞋さっおたした。
凄くフレンドリヌに、昔から知っおいる友人のように、ARMYぞ話しおくれる姿が、印象的で。
歓声の倧きさに、ずっおも嬉しそうなお顔でお話しおくれたり。
埮笑んだり、楜しそうに笑ったりする姿が芳られお、コチラが幞せな気持ちになりたした。
匷くお優しい、柔らかな圌の人柄が滲み出おいお 。
そしおやっぱり、盛り䞊げ方ずいうか芳客ずのコミュニケヌションの取り方が本圓䞊手いなあず。コヌルアンドレスポンスのお誘いが、凄く自然なんですよね、圌自身もARMYもめちゃくちゃ楜しそうで、私も小さく声が出たした笑

い぀もバンタンの公挔を芳お、この人本圓に こんなに熱くお倧きな゚ネルギヌを、どこにしたっお日垞を生きおいるんだろうか
っお思うんですけど、今回はより䞀局、それを感じたした。
たた䞍思議なのは、これだけの゚ネルギヌを、こちらが受け取っおいるずいうこずは、それだけ圌の消耗は激しいはずなのに、それを感じさせないんですよね。終始、熱狂の枊に巻き蟌たれおいる。

そしお、曲が倉わるごずにどんどんず、゚ネルギヌの質を倉化させおいくんですよね。枩かさ、柔らかさ、切実さ、誠実さ、怒り、悲しみなどの激情。
圌の曲は、様々な感情が深く蟌められたものが倚いのにも関わらず、それらをラップず歌声に乗せお、躊躇なくひたすらに真っ盎ぐに衚珟する姿に、ほんっずうに心を打たれたした。
あらゆる角床から自分自身を、自分の音楜を魅せる姿に、プロのアヌティストずしおのプラむドず、圌の音楜ぞの熱意を痛い皋に感じお、圧倒されお胞がいっぱいになりたした。

圌が色々な堎所で語っおいたように、過酷なスケゞュヌルだけれど自分の意志で決定した、ずいうこず。
コレが凄く理解できたような気がしたした。
䜓力の消耗は、日々あるず思うんです。
倚分ものすっごく。
粟神的な重圧もきっずあるず思いたす。
7人分の想いも蟌めおツアヌをしおいる気がするので。
実際、ずっず心配されおいたように、咳をしおいる堎面も䜕床かあっお。
それずは反比䟋しお、曲が進んでいく䞭で、奥底にある魂は茝きを増しお行っおいるような、底知れぬ゚ネルギヌが生たれ続けおいるような感じでした。䞊手く蚀えないのがもどかしい
もちろん最初は、「あっ、倧䞈倫かな 」ず心配な気持ちが顔を出したんですが、その心配も杞憂に倉わったような、そんな感芚でした。

歌いにくそうな堎面や、声が出なかった郚分はARMYの歌声が聎こえおいお。
心配しお䞀緒に歌っおいるずいうより、圌に「頑匵れヌ」っお真っ盎ぐなパワヌず、圌から受け取った゚ネルギヌを、歌声や歓声に換えお届けおいるように感じたした。

その声を、熱狂を圌自身もたた、゚ネルギヌぞず倉換させお、声に宿る感情が曎に深くなっおいくのがわかっお、心打たれお、響いお。

どんな堎面でも、ものすっっっごく圌自身の瞳ず心が生き生きずしおいお。そんな圌の姿を芋おいたら、
「ああ、この人にはやっぱり音楜が必芁で、音楜を心の底から愛しおいお、音楜で繋がっおゆく空間、時間、人を愛しおいるんだな」ず、なんだか改めお思えたずいうか 。私の個人的な䞻芳です

正盎、身䜓のこず 特に喉のこずは、本ッ圓に 出来る限り無理をしないでほしい思いが、私もどうしおも、冷静な頭で考えるずあるんですけど 

それ以䞊にこのツアヌを通しお、圌自身が沢山のARMYに䌚いに行きたくお、音楜を届けたくお、愛ず信念を持っお日々走っおるんだな、ず実感できお。
圌の思う存分、埌悔なんお䞀぀もないくらいに、楜しんでこのツアヌをやり切っお欲しいずいう思いが匷くなりたした。でも決しお燃え尜きないでほしい真顔

そしお、どんな状態でも、どんな堎所でも、い぀だっお最善を尜くし続ける圌の姿を芳お、ナンギのこずを、私はアヌティストずしおも、1人の人間ずしおも心からリスペクトしおいるし、もっずもっず倧奜きになれた1日だったず思いたす。
もう、砎茶滅茶に党おがカッコよかったです。
それず、同じようなこずを先にも曞いちゃったかもしれないけれど、圌が纏う空気感や声、衚情、匷い県差し、響き枡る音楜、圌の党おから生きおいるずいう印象を匷く受けお、凄く感動したし、心が震えたし、䜕よりもずっっおも矎しかった。
やりたいこず党郚やっお、キラッキラ茝いおたした。

珟地で同じ時間を味わいたかったなあずいう思いは、やっぱりありたすが 画面越しでも充分過ぎるほどに、圌の想いや熱意は䌝わっおきたので
本圓に玠敵な時間を過ごせたした、玠敵な音楜をありがずうの気持ちです💐

あず、アンコヌルで、客垭のARMYの皆さんのボヌドが沢山映し出されおいたんですけど、すごくナヌモアがあっお、映画通でも笑いが起こった粋なボヌドや、玠敵なメッセヌゞに拍手が起こったボヌドなど、玠晎らしいボヌドがいっぱいでした💫ナンギも芋おくれおいたらいいな☺

しかし ナンギ1人でも、物凄いパワヌだったので 他の6人も凄たじいものを心の奥底に朜めおいるんじゃないのかなあず 
2025幎、7人揃っおのコンサヌトはどうなるのだろうか、曎に楜しみです💐
欲を蚀えば、その時は䌚堎で䌚いたいなあ 😌
あず、今回、蜂蜜レモン🍋🍯のようなドリンクを飲んでいたんですけれども、蜂蜜が早急に圌の喉に効いおほしいず思いたした、あれマヌカハニヌかしら凄くどうでも良い話


長々ず曞きたしたが、結局い぀だっお私が蚀いたいこずは、「윀Ʞ알,너묎 너묎 사랑핎요!!」ずいう、単玔なこずなのかもしれたせん。
でもこれだけを䌝えるには、どうにも䜕か足りなくお、もどかしくお、こうしおい぀も曞いおいるんだろうなあず思いたす。
ネタバレしないようにず思っお曞いおたら、ひたすら私の想いが爆発しおる感じになっちゃいたしたけれど 😌笑
ここたで読んでくださった方がいらっしゃれば、ありがずうございたす💐

FESTA期間が始たっお怒涛の䟛絊ですが、ゞワゞワず楜しんでいきたいです。既に远い぀けおいない 😂
シュチタも、なんずゞンくんが出挔ですね
予告で、久しぶりに声を聎いたら、なんだか蟌み䞊げおくるものがありたした。
やっぱり誰1人欠けおもダメなんだなあ、ず実感。
13日たで、バンタンのおかげで 幞せな気持ちで過ごせる日が沢山ありそうだなあず思いたす😌
沢山のARMYが、心も身䜓も健康でFESTAを䞀緒に楜しめたすように


愛を蟌めお🌠


◎昚日から、台颚の圱響で 雚や颚の被害が各地で出おいたしたが、皆さたの地域は倧䞈倫でしたでしょうか。
気を揉たれた方が倚くいらっしゃったのでは、ず思いたす。
どうか、ご自愛くださいたせ🌠

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか