見出し画像

愛、キムテヒョン


テテちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂♡

季節が過ぎ去るのは早くて、もう年の瀬が訪れて貴方のお誕生日になりました。

幾つになっても、とっても愛らしくて、ハンサムで、強くて、優しくて、心が自由で、柔らかで美しい人。

ここ数年の彼に、柔らかさはそのままに、とてもしっかりとした 大人の人だな、と感じることが私は増えた気がしている。
今の彼が持つ柔らかさと、しなやかな強さは、彼の音楽たちに表れていて より一層キラキラと輝いていたようにも思う。

底抜けに周りの人に優しい彼は、以前より自分にも優しく、愛をそそいでいるんじゃないのかな?とも思う。
そうだったらいいな、という私の願望も含まれているけれど、彼のふんわりとした笑顔と表情を思い出すと、私はそう感じるのだ。

きっと沢山の心の痛みを経験しながら、いつだって誰かに心を寄せられる、愛に溢れた美しい人。

君の目標が、夢が叶いますようにと。
いつだって、どこにいたって、私は君を応援しているよ。
また逢える日まで。
充実した日々を、多く過ごせますように。


愛を込めて🌃
사랑해,태현아.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?