見出し画像

TAEYANG - 'VIBE (feat. Jimin of BTS)'

楽しみにしていたジミンちゃん、テヤンさんのコラボ👏ついに公開されましたね❤️‍🔥

もうこの2人背中合わせになっているだけで激アツですね、なんじゃこの、圧倒的な魅惑のオーラは…!

冒頭、テヤンさんパートの、ここの歌詞がすごく素敵で🥹!!ファンと自分との関係性みたいな意味合いなのかなあと勝手に想像したのですが、すっごくお洒落で愛のこもった歌詞…🫠

ジミナソロパート、また最初にシルエットが影なのがほんっとに素敵。
「感電」の歌詞部分のジミンちゃんの振付がもうたまらんです🤝
「君に会う前の僕の世界は暗転」この歌詞に合わせて照明が暗転した後、天高く手を掲げている彼が好きすぎる…!!!🫠

このテヤンさんとはまた違うニュアンスの歌詞と、そして場面場面でのジミンちゃんの表情がもう…なんっつうセクシービューティー🫠

ハッ!紫色だ!とちょっと嬉しくなったんですが
、色と影と光の使い方が素晴らしいMVだなあ…と思わずウットリ。光を空間に喩えているのかしら、素敵!

ジミンちゃんの所々で魅せる表情のバリエーションがとんでもないんですよね…なんて人なの…

2人で出てきた時の高揚感〜!!!!なんだこのしっくりくる感じは…!

ここの、腕をグイーンと挙げる振付のジミンちゃんの肩の柔らかさに驚く私

この2人、なんとなーく踊りのスタイルもそうですが、エネルギーの放出のさせ方のようなものが似ていらっしゃる気がして。さっきも書きましたが、なんだかめちゃくちゃしっくりくる!!
サビのところの腕挙げる振付、音にハマってて気持ちい〜!!!

ワ〜またここも2人の魅力が大放出!テヤンさん、体格も良くてイカツめな見た目なのに、なんだか柔和な雰囲気とHIPHOPな雰囲気のある不思議な方だなあと思って目が行く…ジミンちゃんも見たいのにテヤンさんも気になって、なんて贅沢な忙しさ…🤔

なんだろう、凄く互いに心の底から、VIBEという曲を2人が愛して、お互いに音楽を楽しんで撮影されたんじゃないかなというのが伝わってきた気がして胸熱でした✌️

BTSのジミンちゃん特有の色がよく出ていたような気がして、ここもお気に入り…!歌詞もすごく彼らしさが🤔🌠

テヤンさん、の、のびやか〜!!😳そしてこの照明の演出と彼の声がすごくマッチしていて🤝

ラスサビの最初は黒と白、明暗が交錯しつつ、最後ッパーン!と明るくなり、VIBEの文字が🌠
フゥ〜!!👏と思わず拍手したくなった👏

煌びやかだけれど、2人それぞれの柔らかさもあったり、各々の個性もしっかりと現れていて(もちろん歌声と、踊りの個性も!)素敵だったし、
要所要所はグッと引き締まっていてカッコいい。各々、違う魅力を携えてそれを魅せつつも、良い具合に2人の魅力と、歌声がマッチしていて、ぶつかっているというより、調和して、ミックスされている?というか、マーブリングされて新たなエネルギーが生まれている!?みたいな…(上手く言えない)
なんだこれ、贅沢!2度美味しい!!と思いながらついつい見入ってしまうMVでした🌠

ジミンちゃんの憧れの方とのことなので、沢山テヤンさんの踊り観てきたんだろうなあというのが、なんとなく分かる気がして。このダンス動画すごくよかったです…(語彙力…!
なんとも2人とも滑らかで柔らかさがあるのに、コアの部分がすっごい劇強。
一つ一つの動きがまた美しく、綺麗な…😮‍💨



さて、バババーっっと興奮冷めやらぬまま綴ってみましたが、年が明けて最初のnoteだったのをふと、思い出しました。(遅)

なので、最後にちょこっとご挨拶を。

皆さま、遅くなりましたがあけましておめでとうございました🌅
noteを通して素敵な方と出会えて、私の大好きな人たちについて語らえるnoteは、とても大切な一つの空間だなあと感じております。
どうか皆さま健康で、幸せに感じる時間が沢山訪れますように!
私自身も、健康第一で2023年もゆったりnoteも、大好きな人たちの音楽も 自身の生活も楽しみたいところです☺️

ではでは、読んでくださった方がいればありがとうございました😌♡


おまけ🌠

テヤンさんと会えてウキウキなユンギ…
次回のシュチタに期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?