見出し画像

自己紹介

ほぼプロフィールをなぞる形になりますが自己紹介を書きます


推しブランド⇒Onedropyoyo、戦国

好きなヨーヨー⇒DINK(Jakebullock)、パノラマ&ジオラマ(Onedrop)、バタフライ(DUNCAN)、足軽(戦国)

好きなストリング⇒Fistストリング

今年で高校二年生になります。1Aを中心にヨーヨーを楽しんでいますが最近は4Aも練習し始めています。ヨーヨーについては、コンペティション的なコンセプトとは真逆にあるヨーヨーが比較的好みです。また、上記のDINKや、Onedropのディーパーステートなどの変わったコンセプトを持つヨーヨーもかなり好きです。
人と競うことを気にせず、自分一人でゆっくり楽しむのが性に合うんだと思います


自分にとってのヨーヨーは、リラックスしてゆったりと一人の時間を楽しむための部屋みたいなものだと考えます。とはいえいつか皆さんが集まってヨーヨーを楽しむ機会にご一緒できたらと思っていたりします…

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?