自己紹介

 皆さんこんばんは。おみとんです。おみとんの2回目の投稿は自己紹介にしたいと思います。前回の「はじめまして」(リンク貼ってます。まだ見ていない人は是非見てください!)の最後にも少しだけ自己紹介を書きました。

 ですが2回目にはしっかりと自己紹介を書いて私の情報を発信出来ればと思います。Q&A方式でいろいろ紹介していきます。では参る!

  1. 性別は? A.男子です。

  2. 職業は? A.中学生です。(来年度で高校生)

  3. 好きな給食は? A.バンサンスー(カレーとかそんなのよりもこれ!)

  4. 趣味は? A.鉄道、車、グランツーリスモ、ガンダム、ガンプラ、シャーペン(受験生だから)、筋トレ(友人の影響)

  5. 何鉄?  A.撮り鉄(絶対にルールを守って撮るようにしています。)、乗り鉄

  6. どこの何という車が好き? A.トヨタ車のスープラ(90)

  7. 好きなガンダムの機体は? A.ディスティニーガンダム

  8. 今一番好きなシャーペンは? A.ぺんてるのSMASH

  9. 好きな食べ物は? A.ラーメン

  10. 好きな芸能人は? A.関暁夫

  11. 好きな色は? A.赤色

  12. 将来の夢は? A.列車を作る会社で働くこと

  13. 好きなスポーツは? A.スポーツチャンバラ、水泳

  14. 好きなアーティストは? A.ベリーグッドマン

  15. 気になる映画は? A.すずめの戸締り

  16. 好きな音楽は? A.必ず何かの天才(ベリーグッドマン)

 思いつくのはこんな感じです。まだまだ絞り出せるかもしれませんがちょこちょこ出していきます。気になることがあればコメントをしていただけると答えていきます!図々しいですが「スキ」と「フォロー」もしてくれると嬉しく思います。そんなわけで本日はありがとうございました。これからよろしくお願いします!

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?