BGM問題

こんにちは。

皆さんはホラー映画お好きですか?
私はめっぽう苦手です。
唯一「パラノーマル・アクティビティ」は観たことがありますが、1番盛り上がるところは目を瞑ってしまいました…。

ホラー映画ってBGMが恐怖を煽っていると思います。すごい不安になる音階?が多いです。
だから流行りの曲とか流せば怖くなくなるんじゃないかと考えました。

ただ注意しなきゃいけないのは、自分の知っている明るい曲を使うということです。
たまにありますよね、一昔前のレコードっぽい音質の明るい曲が急に流れてくること。
あれはあれでジワジワ怖いです。なんというか、ミスマッチ感が。

だからPPAPとかどうですかね?
"アポーペーン〜 パイナポーペーン〜
あーんっ!!<お化け出てくる)”
とかだったら笑っちゃうと思います。

今度試してみたらレビューしますね。
面白そうと思った方ややったことのある方は感想を教えてください。

⌘今日の一言⌘
USJのハロウィンは一回行ってみたい

#エッセイ #おみん #ホラー #PPAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?