見出し画像

クレマチスの丘 テッセン🍣

長泉町のクレマチスの丘にある日本料理 テッセンに行って来ました😊

https://tessen.clematisnooka-restaurant.jp/

Tessen

お洒落なデザインの看板、プレートですねー。
緑いっぱいのエントランスがとても素敵です。
クレマチスの花が咲く季節は、もっときれいなのでしょうね😊

Tessen 入口

ガラス張りの戸。ガラス細工がお洒落なアクセントになっています。

Tessen エントランス
エントランス横

エントランス横の通路です。この奥がテーブル席となりますが、ホテルのようですね。

ガラス細工

作家さんによる手作りのガラス細工。
ひとつひとつ皆んな違うそうです。

Tessen 店内

緑溢れる外の景色と木目のテーブルがマッチしていて、落ち着いた雰囲気の店内です。
テーブル間も余裕があるので、隣の方も気にならず、ゆっくり過ごせます。

テッセン 箱寿司膳

私達は、テッセン 箱寿司膳 2,800 円をオーダーしました。お手軽で、少しずつ色々なお料理をいただくのは、プチ懐石気分で、どこから手をつけようかと、悩みます(笑)

左上から時計回りで

前菜
荷物
寿司
揚げ物

一月らしく、縁起物の数の子。
揚げ物は、マグロの頬肉。柔らかくて美味しい。
女性なら、満足な量です。


デザート


お洒落な空間で、美味しい料理。
これで2,800円は、良いかも😊

ゆったりとした大人の空間で、美味しい料理を堪能させていただきました。
又、来たいと思わせてくれ、他の方にもおすすめ出来るお店です。

今度は、クレマチスが咲く頃に来たいなぁ。
ゴールデンウィークかな❓

化粧室

この洗面台にビックリ‼️
化粧室も素敵でした。化粧室の印象が良いとお店のイメージもアップしますね⤴️

クレマチスの丘、Tessen おすすめです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?